Over40で正社員辞めちゃいました?

Over40で正社員辞めちゃいました。
理由は・・・辞めたかったから!
このブログはこれから再起?するまでの・・または再起しないまでのツレヅレを奔放に書いていきたいと思います!
勝手言ってスミマセン(TT)

会社員生活の毎日とはこんなかんじだった

会社員生活・・・

それはそれはもう過酷だった。


でも私なんて過酷という単語を使っていい部類じゃなかった。

他のママさんはもっと頑張ってた。


朝4:30起床。

ゴハン作り始める。(朝、夜の出だしまで)

06:00 化粧始める。

06:20 ちび起こす。

06:45 みんなであさごはん。

07:20 片付けして出発。

07:30 だんなの車で保育園到着。

07:35 保育園出発。

07:40 最寄り駅から電車に乗る。

08:40 会社着く。

09:00 メールなど確認して始業。

13:30 ランチ

17:00 就業

17:40 後ろめたさから残業だがギリのため退社

18:40 保育園

19:10 帰宅(帰りはちびの遊び待とかですんなり帰れないのさ・・)

19:30 ゴハン

20:20 お風呂入る

21:30 いろいろして寝る


・・・・

夜中起きて仕事とか趣味をすれば良かったのだろうかと振り返る。

朝ゴハン作るの時間かかってね?と振り返る。



無理デシタ!※over40の疲労