Over40で正社員辞めちゃいました?

Over40で正社員辞めちゃいました。
理由は・・・辞めたかったから!
このブログはこれから再起?するまでの・・または再起しないまでのツレヅレを奔放に書いていきたいと思います!
勝手言ってスミマセン(TT)

自分の治癒力

まぶたのところになぜか虫に刺されたような跡。

すっごいちくちくする。

てか、なんでここ?ってとこ。私も何してたんだ。


2日すると腫れてきた。

残念な腫れ具合。しかもズキズキする。


でも・・・と。

ちょっと前の私だったらすぐ医者に行って薬貰ってきてたけどいまは主婦。

治療費ももったいないじゃん!と思ってしまう。

だし、すぐに誰か大事な場面に出くわすわけでもないし。


これが足だったらと思うと、あるあるの刺され具合だし。

しばらくしたら治るかなーって。



そうしたら、5日かかったけど、治った。

治るのよね。

治せるのよね。私。


治癒力。まだある。


しばらく時間もあるし、今度風邪とか引いても自分の治癒力ってのを信じてみよう。