Over40で正社員辞めちゃいました?

Over40で正社員辞めちゃいました。
理由は・・・辞めたかったから!
このブログはこれから再起?するまでの・・または再起しないまでのツレヅレを奔放に書いていきたいと思います!
勝手言ってスミマセン(TT)

「会社辞めます」と言った時

会社を辞めるにあったっては上司に相談した。

相談したというか、「辞めます」と言った。


当たり前の反応。

「お前はばかか?」


そうですよね、over40ですもの。

子持ちですもの。

この先再就職大変だぞ、いや、ないぞってことなのですよね。


フツー会社辞める時って次の会社とか見つけてから辞めるものだと思うんだけど、

私の場合、「あ!いまこのタイミングじゃなきゃわたし辞めれない」と思って

いきなりブチこんだ。んー、正確にいうと2.3日は悩んだ。悩む時間もなかった。


辞めた後働き先はない・・・なので、辞めたあとはもちろん収入もない。


けど、子育て会社員生活をしていたおかげで夜の遊びは忘れたし、つーか夜眠いし笑.

服も汚されるからいいもの買ってないし、昼の遊び方も知らない。

あまりお金はかけていないのかも?


でも、なぜか月々20万くらいカードは落ちていたな。

なんでだろ。

ユニ○ロさま爆買??


そんなこんなも計算せず、「辞めます」いうてしもた。