Over40で正社員辞めちゃいました?

Over40で正社員辞めちゃいました。
理由は・・・辞めたかったから!
このブログはこれから再起?するまでの・・または再起しないまでのツレヅレを奔放に書いていきたいと思います!
勝手言ってスミマセン(TT)

既読スルーされた

昨日、ちょっと嬉しいことがあって知り合って3ヶ月くらいのママさんにラインした。

嬉しいことというのは「道の途中ででくわして仲良く通学しました。」といった内容。


既読スルー(^^;)


実はなんか嫌なことしてるのかな、うちの子。

私なんかしたっけな?

このひとラインしないのかな?

ライン不器用なのかな?

文章変だった!??

家で何かあったのかなあ。

不マメなのかな・・・


等々

悶~々。


これまでも既読スルーや返信遅延などされたことあるけど、自分がこまめに打ち返す方なのでやきもきしてしまう。

これが長年来の友達なら「あ、忙しいのかな」「忘れるな!」とかで済むのに。


まだ信頼関係が築き上げられていない仲で不用意にラインするのは辞めようと心に誓う私。。。


みなさまはこのようなことがあるのでしょうか。